けんちゃんに第一子が生まれたり 🎉✨、天候に恵まれなかったりと
いろいろあって、久しぶりの開催になったカニ山会。
カニ山北側にあるかまどを使って、みんなでたき火を楽しみました。

たき火の焚き付けに使う枯れ枝&落ち葉集めからスタート!
マッチを使って、いざ着火!!
マシュマロ、ソーセージ、ハムなど。焼いて、焼いて、焼きまくりました!
バターたっぷりの焼きリンゴ。ほっぺたおちる〜〜
〆は寒い季節にうれしい豚汁♪
けんちゃんの愛息子も参加。あまりのかわいさにみんなメロメロ〜
たき火の後は恒例の親子ドッチボール。
常連の子も初参加の子も、一緒になって大人たちをやっつけようと張り切ります。
威厳を保つのに必死の大人たち。 勝負の行方は!?

次回は、2月23日(木・祝)。
この日もかまどが使えるので、おいしく食べて、いっぱい遊びたいと思います!

参加希望の方はLINEよりご連絡ください ^^